人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ソンリサスLive@小田原ダーチャ

昨夜のダーチャでのソンリサスライブ、暑い中、お忙しい中、かけつけてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
久しぶりのダーチャでの演奏、(ソンリサスでは初めてでしたが)終始、里帰りをしたような楽しい気分で演奏させていただきました♪
いつも来てくださるメンバーの元気なお顔が拝見できて、とても嬉しかったです☆
マスターのお人柄と、お客様達みなさんのアットホームな雰囲気が演奏していてとても楽しいお店。
メンバー一同、ハッピーな夜でした!
ありがとうございました。

そして、遠く北海道からフライヤー制作で応援してくださった近藤さん本当にどうもありがとうございました!
昨日、MCで近藤さんに叫んでみましたが、私の声、聞こえましたかー?

演奏後はダーチャお約束の記念写真撮影会☆
美人スタッフのみちこさんが撮ってくださいました♪ありがとうございました。
気がつくのが遅くなり、だいぶお客様が帰られた後での撮影会になってしまいましたが。。。あ、直ちゃんも既にいなかった。。。
ソンリサスLive@小田原ダーチャ_f0050964_13575361.jpg
ソンリサスLive@小田原ダーチャ_f0050964_1352287.jpg
この写真、呑んでいる風ですが、昨日は残念ながら車移動で呑めなかったの!なので、またプライベートで遊びに行きたいな☆
ダーチャの皆さん、覚悟して?待っていてくださいねっ♪
by michiqui | 2007-08-08 13:34 | work
<< いただいちゃいました☆ ガラパゴ夏ライブ@仙川 思いが... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧