人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



七夕限定ライブ!

今週土曜日は七夕ですね。
皆さん、短冊にお願いごとは書きましたか?
私は何をお願いしようかなー?
毎年この時期になると、駅の改札やお店、私の働いている川上楽器などに飾られる笹の短冊に書かれたお願いごとを読むのがとても楽しみです。
特に子供達のお願いごとは楽しいですよね☆
サッカー選手になれますように...とか、ピアノが上手になりますように...とか、東京タワーになれますように...?とか
そして、今年のお天気はどうなんでしょう?
おり姫、ひこ星は会えるのでしょうか?
今年はあえるといいなぁ。

さ、私たちソンリサスも七夕にライブをやります。
年に一度の七夕ライブ!(当たり前ですが...)
ということで、この日だけの限定衣装、限定曲も演奏しちゃいます。
是非、皆さんで楽しみにいらしてくださいませ。
お子さん達も一緒に楽しめる、カレーやケーキやハーブティーがとっても美味しい、オープンカフェでのライブです☆
七夕限定ライブ!_f0050964_20592035.jpg
*ソンリサス七夕ライブ*
7月7日(土)@二子玉川高島屋1Fカフェフーケ
メンバー:鈴木千恵(Marimba&Vib.)
     村山直子(Recorder)
     太田みちこ(Vo.&Perc.)
演奏スタート:18:00〜/19:00〜/20:00〜
チャージ:¥投げ銭
Tel:03-3708-5038
七夕限定ライブ!_f0050964_20593899.jpg
写真はきさらずさんに頂きました。前回のカフェ・ムリウイでのライブ写真です。
どうもありがとうございました☆
by michiqui | 2007-07-03 19:24 | information
<< 熱海に向かっています 青空教室☆ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧