人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ただいまー!宮古島 その4

いよいよ最終日。
こういう場所に来ると、ちゃんと目覚まし無しでも早起きられちゃうのよね。不思議...。
いつもは目覚まし無しなんてあり得ないのに...(笑)

飛行機が15時だったので、朝ご飯の後、早速ドライブ。
やっぱり2年前の最終日にも訪れた場所、砂山ビーチへ。
ただいまー!宮古島 その4_f0050964_0233943.jpg
前回来た時同様、こちらのビーチは殆ど人が居ないのが良いです。
ただいまー!宮古島 その4_f0050964_0243796.jpg
ただいまー!宮古島 その4_f0050964_0245311.jpg
その後は、今回まだ行っていなかった来間島へ。
来間大橋を渡っている途中、不思議なオレンジの建物があることに気がつき、向かってみました。
3階建てくらいの展望台でした。小さな展望台なので全然期待せずに登ったら、この景色です!!凄ーい!!を連呼しちゃいました。
めちゃめちゃ良かったです!
ただいまー!宮古島 その4_f0050964_0304599.jpg
帰り際に、隣のお土産屋さんで見つけたアップルマンゴーもいただいて。これまた最高ー♪
最後のお昼ご飯はやっぱり『じんく屋』の宮古そばでシメて。

そんなこんなで、短いながらも大大大満足の宮古島でした。
ただいまー!宮古島 その4_f0050964_0322774.jpg
ああ、また早く戻りたいな。次は来年か?!
さっ、仕事がんばろーっと☆
by michiqui | 2007-05-31 00:35 | travel
<< 最近のブーム ただいまー!宮古島 その3 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧