人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ただいまー!宮古島 その1

2年ぶりに宮古島に行って来ました。
宮古島に行くと、ただいまー!とつい言いたくなります。
やっぱり宮古島は最高♪
ガラパゴ2周年ライブの後、徹夜で向かったので、疲れが出てしまうかな?と思いきや、とんでもない、一日目からもうテンション上がりまくりですっ!
梅雨入りしていたけれどお天気に恵まれた3日間でした☆
ただいまー!宮古島 その1_f0050964_1572331.jpg
まずはyambuと一緒に、デラルスのリハーサルへ向かい、その後は早速楽しみにしていた宮古そばの美味しい『じんく屋』へ。
ただいまー!宮古島 その1_f0050964_1594233.jpg
何度東京でこの味を思い出し、また食べたいと思っていたことか!満足ー♪
ただいまー!宮古島 その1_f0050964_15115276.jpg
看板が微妙にリニューアルしてました。あ、電話番号も変わったんだ。2年前はこんなでした↓
今日の元気
夕方はメインイベントのデラルスのライブを楽しみました。
潮風に吹かれながら、ビール片手に最高のロケーションでのライブ!
盛り上がりましたー♪
打ち上げも盛り上がりましたー。実はこの旅の直前までお腹をこわしていた私。
でも食べなきゃ損に決まってる!!美味しいものだらけなんだものー。
オリオンビールに泡盛に宮古おでんやらイカ墨汁やら、宮古牛やらたっぷり頂きました。(なぜか、その後にお腹も治っちゃった。やっぱビールが効くってことね)
その後はしごしたライブハウスでは、Noraさん、ヨシローさん、Yambu、ケントくんの飛び入りで即興ファンクまで聴けちゃったり。
お腹も心も満足。ゴージャスな夜でした。
by michiqui | 2007-05-30 15:28 | travel
<< ただいまー!宮古島 その2 どうもありがとうございました!! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧