人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



デスカルガ・デル・ソン@築地キューバンカフェ

31日のソンフェスティバルに来て下さった皆様どうもありがとうございました。
満員御礼!!凄い盛り上がりでしたー☆
演奏していてとーっても気持ちよかったです。

メンバーは佐々木イタマエ誠くん、寿永アリサちゃん、毛利真帆ちゃん、この3人のボーカリストに、リーダーであり、トレスの末永雄三さん、ベース小泉哲夫さん、ギター江田ムーチョ勇さん、 コンガファン・カルロスロペスさん、フルート白土達子ちゃん、サックス&フルートペドロ・バジェさん。
なんというゴージャスなメンバー!!

ライブ終了後、いやー楽しかったね!またやりたいねー!とメンバー同士もえらい盛り上がっておりました。
次回は夏頃?なんて話しもちらほら♪
デスカルガ・デル・ソン@築地キューバンカフェ_f0050964_23302412.jpg
写真はリハ風景。というか、休憩時間だったのに、結局みんな休憩時間も全部練習したり楽器で遊んでました。良くみるとアリサちゃんがコンガでイタマエくんがボンゴ(笑)
この日は本番の時間も入れたら、普通のライブ3日分くらいの長い時間音を出していたのに。
ほんとにみんな音楽が好きなのよね♪
だから出る音も素晴らしい!
またこのメンバーで近い内に再会できますように。

*********************************************************

そして先日、凄い久し振りにビーズアクセサリーを作りました。
やっぱり楽しーい。最新作はさくら色です♪
デスカルガ・デル・ソン@築地キューバンカフェ_f0050964_23311947.jpg

by michiqui | 2007-04-04 23:42 | work
<< 一夜限りの桜♪ ガラパゴ2周年記念ライブ >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧