人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



年末ジャンボ!

先週末、我が家での新年会の盛り上がりついでに、なかなか見ることができなかった、年末ジャンボの当選結果を見ましたー。
(夢が終わっちゃうようでいつもなかなか見れません)

このところ、買う時に『当るやつください!』
と言って買っています。

いやー。お客さん御自身で選んでください。(30代 男性)とか
これきっとあたりますよぉ。(50代後半 女性)とか
このやりとりがまた楽しい♪

そして、結果は今回も前回のサマージャンボと同じく3300円の当り!!

当りは当りだよね?
去年までは300円しか当ったことがなかったので、凄い大騒ぎですが。。。
このところ当り続けているのが嬉しーい☆
次回ももちろん買います!いくら当るのかな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、ついでに今日決まったライブのお知らせ!!

昨年9月に結成したソンユニット『ソンリサス』が祖師谷大蔵の隠れ家的カフェで、投げ銭ライブ!
年末ジャンボ!_f0050964_10224116.jpg

☆2月11日(日)
ソンリサス@祖師谷大蔵カフェ・ムリウイ
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
TEL:03-5429-2033
スタート:18:30- (2ステージ入れ替え無し)
ノーチャージ:投げ銭制

メンバー:村山直子 (リコーダー)
     鈴木千恵 (MalletKAT)
     太田みちこ (Vo. Perc.)

インスト多めのほのぼの系キューバ音楽をお届け致します。
是非遊びに来てくださいね。

ハンバ−ガ−も美味しいお店です☆
by michiqui | 2007-01-30 00:30 | information
<< デート日和♪ 今日これからのレッスン! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧