人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



鈴木千恵"Latin Jam Project" Live@神田イゾルデ

12日のライブ、昨夜のライブに来て下さった皆様、ありがとうございました!
ほのぼの系ユニット『ソンリサス』の二日後にはハイパーラテンジャズ『Latin Jam Project』の千恵ちゃんセッション。
同じラテン繋がりでも180度違ったラテン音楽の演奏となりました。
マリンバの千恵ちゃんとは両日とも御一緒させて頂いたのですが、とにかく素晴らしいのです!彼女のマリンバは超ハイテク?超テクニカルなことをしているのに、サボール、パッションが溢れています。
Drの美座さんなんて、演奏しながら立ち上がって、千恵ちゃんのバチ捌きに釘付けになっていました(笑)
お客様から、このセッションは今日だけなんですか?このメンバーでまた演奏していただきたいです!との嬉しいラブコールも頂いたり☆
私も、千恵ちゃんはじめ、この素晴らしいメンバーの皆さんとまた御一緒できることを切に願っております。実現しますように!

そして、ソンリサスは次回、2月16日(金)草加シュガーヒルに初登場です!!
最近、ほのぼの具合がさらにアップしているソンリサス。
女子バンドはやはりリハも本番も楽しい☆
是非、皆様遊びにいらしてくださいませ♪

鈴木千恵\"Latin Jam Project\" Live@神田イゾルデ_f0050964_1432531.jpg

演奏後にイゾルデのステージで記念撮影しましたー☆
(分かりにくいですが、キテます!のポーズで...)
by michiqui | 2007-01-15 14:05 | work
<< いただきました♪ ライブ始め! >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧