人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



本当にホントにありがとう☆

お忙しい中、雨の中、クラーベ・イ・ガラパゴ結成1周年スペシャルライブに来てくださった沢山の皆さん。
本当にホントにありがとうございました!!
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです!

あの空間、あの時間を皆さんと一緒に過ごせて、あたたかい拍手と声援とクラーベのリズムとダンスと歌と笑顔と。
本当に幸せな時でした。

クラーベ・イ・ガラパゴ、このところライブのたびに、手ごたえを感じて演奏できるようになってきていて、27日のライブでそれが確信に変わった気がしています。
ほんと、感無量です!!
あの日は3人の良いところが殆ど出せた気がして、相乗効果っていうのかな、本当に演奏していて気持ちがよかった。
あの日は曲も多かったから2時間以上の演奏だった筈なのに、演奏していて、短く感じたくらい。(笑)
素晴らしいメンバーに支えられて、一緒に歩めていること、また改めて凄く幸せを感じました。

そして、リコーダーの直ちゃん、いつも素晴らしい演奏で盛り上げてくれて本当にありがとう!!
また、今回は、申し訳ないなとおもいつつ、本番直前でいろいろアレンジ上の変更があり、早くて歌い回しの難しい歌までお願いしてしまったのに、ちゃんと本番でしっかり演奏してくれて。感謝してます。
また是非、ゲストで来て欲しいな。

そして、写真家のたなかようこさん、素敵な空間を演出して下さいました。
今回、はじめてガラパゴとしてのオリジナル曲を演奏したのですが、たまたま曲のテーマとようこさんの写真のテーマがピッタリ。
やはりようこさんとは響きあっているのだなって☆
ここでも幸せを感じてしまいました。
演奏している時、壁に飾られた沢山の写真がやさしく語りかけてくれているようでほんと嬉しかった。
ようこさん、本当にいろいろとありがとうございました☆

そしてパーカッションの塩のやもとひろくん。
翌日の予習も兼ねて?(笑)飛び入りに来てくれて、アンコールをめちゃめちゃ盛り上げてくれてありがとう。
昨日の演奏も凄くかっこよかったよ☆盛り上がったね!
いろいろと助かりました!
また機会があったら御一緒させてくださいませ。
本当にありがとう!

今もまだ鮮明にお客さま達の拍手と歓声と客席から押し寄せてくるあの灼熱のパワーが鮮明に目に身体に焼き付いてます。
やはり、日本人にもラテンの血は流れているのよね。こっちも確信!
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

あぁ、早く次のライブやりたい(笑)
by michiqui | 2006-05-29 17:48 | work
<< Clave y Galapag... Clave y Galapag... >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧