人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



週末のできごと

土曜日はチャランガぽよぽよのライブでした☆
リーダーが雨男なので、だいたいライブはもれなく雨らしいのですが、沢山のお客さまにお越し頂き、大盛り上がりの夜となりました。
来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

今回は先日のチカブーンでも御一緒させていただいた、素晴らしいドラム&ティンバレス「藤井摂」さんがスペシャルゲストでした。
演奏中、横でもうメロメロでした。自由自在のプレイ!ほんとうに素晴らしすぎました。
また是非御一緒できるといいなぁ♪

こちらのユニット、オリジナル曲を中心に演奏しているユニットで、ラテン音楽(キューバ、ブラジル、スペインなどなど)の美味しいところがぎゅーっと詰まった素敵なバンドです。帰りがけ電車の中でコーラスや曲のメロディーを口ずさんじゃう感じっていうのかなぁ。おすすめですよん♪
まだ聴かれたことのない方も、是非、一度聴きにいらしてくださいね。
次回は6月8日@調布ギンズです。この日は坂上領バースデイスペシャルライブで領くん率いる2バンドが夢の競演!また近くなったらこちらで詳細を御案内します☆

そして、日曜日昼はボーカル教室の生徒Yちゃんの結婚式での演奏でした。
2曲程だったのであっという間でしたが、Yちゃんの凄く綺麗なウェディングドレス姿に感動!御紹介頂き、会場に入って行くときに思わずYちゃんに手を振ってしまいました(^^;)
そして、この日はお二人からのリクエストも頂き、日本語の曲を新郎Aくんに一緒に歌っていただきました。突然歌の飛び入りをAくんに振ってしまったのですが、そこはラテン系のノリのAくん、しっかり飛び入りして歌ってくれて、とっても盛り上がりました☆
Aくん、Yさん、どうぞ末永くお幸せにー♥

その後は銀座ラス・リサスにてパーカッション教室でした。
やはりお天気があまり良くなかったので、お客さま大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、沢山の皆様が参加してくださいました。
こちらでのレッスンは今回2回目、初めての方と前回にひきつづき来てくださった方と半々くらいでのレッスンでした。
2回目の方たちはちゃんとおうちで練習してきて下さったんだなーということが伝わってくる音でした。とても嬉しかったー☆
熱があるのに来て下さってレッスンを受けていかれた熱心な生徒さんもいたりして、びっくりしたのと同時に感激しました!
次回も楽しいレッスンがお届けできるようにしなきゃ!

次回は6月25日(日)同じく銀座ラス・リサスにて17時半からのスタートです。
パーカッションが初めての方も多く、アットホームな感じでレッスンしています。
是非、よろしかったら皆様も御参加くださいませ♪

ということで充実の週末でしたっ(*^^*)
by michiqui | 2006-05-15 23:51 | work
<<  間違ってました! ネットアイドルへの道は険しい!? >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧