人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



昨日のリハと今週のライブ

昨日は某大学の音楽室で、来月のベネズエラ大使館の演奏のリハーサルでした。
演奏するのは二曲なのに、演奏する二曲のリハーサルを終えた後も、演奏が楽しくて止まらない!時間ぎりぎりまでメンバーと音を出し、リハーサルと関係のない数々の曲を楽しんできました。
こういうのが本来音楽のあるべき姿なんだよなぁ。なんてしみじみ。
お二人の演奏は本当に素晴らしく、今から来月の演奏が楽しみです♪
残念ながらこちら一般公開ではないのですが、いつかこのメンバーでコンサートができたら楽しいだろうなぁ。
写真向かって左が長野ツアーでもご一緒させていただいたアルパの日下部由美さん。
向かって右がクワトロ奏者のモリース・レイナさん。彼のお父様はベネズエラでは誰もが知っている大変有名なクワトロ奏者なんですって。
昨日のリハと今週のライブ_f0050964_15543056.jpg
音楽練習室から見えた大学の中庭。緑が沢山で癒されました。
昨日のリハと今週のライブ_f0050964_1555376.jpg
さて今週のライブはこちら!

高橋咲子セッション
■6月23日(水)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
高橋咲子(Arpa)
寺澤睦美(Gt)
太田みちこ(Perc.&Vo.)
Start 19:00
チャージ:投げ銭制
Tel: 03-3442-1636

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■6月24日(木)町田Mi Salsa
Open:18:00/1st 20:00/2nd 21:30
チャージ:¥2,000-(Food&drink別)
お食事&お席の用意のためご予約をお勧め致します。
TEL:042-732-3217(メンバーに予約でもOK!)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by michiqui | 2010-06-22 15:57 | work
<< 恵比寿と町田 週末のデート >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧