人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ビブラソン@町田Mi Salsa

またまた昨夜も雨でしたが。。。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
生のマリンバで二人で都内でライブという形で演奏するのは昨夜が初めてでした。
Mi Salsaは生マリンバに凄く向いている会場じゃないか?と思ったらやはり!!
もう二人でリハから音だししていて楽しくて仕方なかったです。
まるでキューバの石造りの建物の中で演奏しているような音。
本番も演奏していて楽しかった♪
私は千恵ちゃんのオリジナルとガーナイアというアフリカの曲が特にお気に入り。
こちらは毎回演奏したいなぁ。
また次回、七月末か八月中旬に二人でライブをさせて頂けそうです。
ぜひ、またお楽しみにいらしてくださいね。
ビブラソン@町田Mi Salsa_f0050964_1253867.jpg
ビブラソン@町田Mi Salsa_f0050964_12531985.jpg
帰り道、千恵ちゃんと一年ぶりにマンゴーパフェで打ち上がってきました♪美味しかったー。
今日はこれからレッスン仕事にアルパのユニットのリハーサルに行ってきます。
by michiqui | 2010-05-28 12:54 | work
<< 5/23の写真をいただきました♪ ガラパゴ五周年と明後日 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧