人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



草加と立川と関内と中目黒☆

先日のチャランガ『ぽ』ライブ@草加シュガーヒル来てくださった皆様ありがとうございました。
ほんわかぽよよんの楽しいライブでした。
チャランガぽよぽよの小編成版ということでFl. Vln. Pf.Perc&Voの四人でお届けしましたが、今回ピアノのあかねこちゃんこと野口茜ちゃんと久々にご一緒させていただいて。
いやー、みんなかっこ良かったです!!あらためて惚れました。
またこちらのユニットでも演奏できたら良いなぁ。
飛び入り参加してくれたコンガの塩谷もとひろくんもブラボー!!
本当にありがとうございました。
写真はライブ前の一コマ。ひさびさにつけ麺を食べましたが美味しかった♪
草加と立川と関内と中目黒☆_f0050964_11323489.jpg
そして昨日は立川のパーカッションワークショップ。おやつ沢山?!昨日はルンバを中心にお届けしました。
みんなメキメキ上手くなっています。月一ではあるけれど、教えがいがあります。
継続は力なり!
今月末30日にはこちらのレッスンの生徒さんを中心にしたグループ『カリエンテ・アミーゴス』が空堀川のお祭りで演奏します。
ご都合のよろしい方、是非応援にいらしてください。
私はこの日、残念ながら長野への移動日で応援できないのですが。。。
草加と立川と関内と中目黒☆_f0050964_11364559.jpg
草加と立川と関内と中目黒☆_f0050964_1137110.jpg
来月のレッスンは6月6日(日)同じく15時スタート予定です。
またお待ちしていますね。

そして今週のライブは関内です!
ウエキ弦太(Tres&Gt.)北原実(Bs.)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■5月13日(木)関内3355
~キューバづくしの木曜日~
時間:19:30~23:30
キューバンサルサレッスン&ライブ
Lesson:Aniqui
キューバ料理シェフ:Walfry
チャージ:3,000円(1ドリンク+キューバ料理付き)
Tel:045-681-4545

本格的なキューバ料理も食べられる楽しいイベントです。
踊りが初めての方でもレッスン付きなので、楽しめますよ☆
ぜひ身体全体でキューバを堪能しにいらしてください。

そしてそして、いよいよ二週間後に迫りましたガラパゴの五周年記念ライブ!
時間が経つのは本当に早い。。。

こちら今年のクラーベ・イ・ガラパゴのメインライブ。
ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね。

☆クラーベ・イ・ガラパゴ 結成5周年記念ライブ☆
日時:5月23日(日)6:00 開場 7:30~/9:00~ スタート 入れ替え無し
会場:中目黒楽屋 Tel:03-3714-2607
メンバー:太田みちこ(Vo,) ウエキ弦太(G,Tres) 渋谷和利(B,Tres) 加瀬田聡(Perc)
チケット:¥3,000
お申し込み:michiqui@din.or.jp
日程、代表者フルネーム、人数、お電話番号をご記入の上、メールでお申し込みくださいませ
*今年はオリジナルメンバー4人で勝負!たっぷりとお聞かせ致します!!
お早めのご予約お待ちしていますね♪(*サンキュー特典は終了致しました)
草加と立川と関内と中目黒☆_f0050964_1153286.jpg
こちらの写真は前回のリハーサルの休憩中にパチリ。
ヤンブーが差し入れしてくれた美味しいパンを一心不乱に食べるメンバーでした☆
by michiqui | 2010-05-10 11:43 | work
<< 気がつけば丸三年! ちょっと遠くまで >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧