今日の元気*太田みちこの私的Blog*



トレス&ビウエラ

一昨日のクラーベ・イ・ガラパゴライブ@恵比寿エル・リンコン・デ・サムにお越し頂いた皆様、お足下の悪い中本当にありがとうございました。しかもこの日は真冬のような寒さだったし。。。
でも一昨日はかなり客席はヒートアップでしたね☆
お誕生日の方もなんと四人も!皆様本当におめでとうございます。
私たちも演奏していてすごくハッピーな夜でした。
本当にありがとうございました!

そしてこちらの写真は明日のメキシコ音楽の仕事でご一緒させていただくビウエラ奏者の寺沢むつみ氏と我らがウエキ弦太氏。
寺沢さん、たまたまこの日楽器を取りにお店にいらしたのですが、バックヤードで弦太さんと楽器談義に華が咲いておりました。
トレス&ビウエラをお二人で交互に弾き合ってそれはそれは楽しそうでした。
f0050964_7312465.jpg

さて、次回のクラーベ・イ・ガラパゴライブ@恵比寿エル・リンコン・デ・サムはなんとクリスマススペシャル!
この日もさらに盛り上がりそうですよー。
是非皆様のお越しをお待ちしていますね☆

クラーベ・イ・ガラパゴ*Clave y galapago
ウエキ弦太(Tres&Gt.)渋谷和利(Bs.&tres)加瀬田聡(Perc.)太田みちこ(Vo.)
■12月23日(水)恵比寿エル・リンコン・デ・サム
クリスマススペシャルLive
Open 18:30~21:00
チャージ:¥7,000(フリードリンク&スペシャル料理込み)
Tel: 03-3442-1636

そうそう、忍者バンド「ラス・ニンジャス」のメンバーが一昨日電撃結婚!
昨夜そのお知らせ日記をmixi内で発見してホントにびっくり!!
凄く嬉しいニュースでした☆
Kさん末永くお幸せに♪

世の中あまり良いニュースが流れていないけれど、私の周りはハッピーな人が一杯で嬉しい毎日です。
今日もこれからガラパゴでブライダルパーティでの演奏です。
幸せいっぱいの会場は良いオーラが沢山。
さらに音楽で皆さんを幸せな気持ちにできるよう、心を込めて演奏してきます!

そう、人間は幸せになるために生きているんだものね♪
最近つくづく思います。
[PR]
by michiqui | 2009-11-21 07:47 | work
<< 久々アップ 先ほどまで >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧