人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



Clave y Galapago 3days!

今日までの三日間のライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
なんと3days皆勤賞のSさんもいらっしゃいました!
私の同級生Sくんも田舎から泊まりがけで町田のミ・サルサに来てくれたり☆
いろいろと嬉しい三日間でした。
合間にこっそり?新曲のリハーサルもしたり。楽器フェアーに行ったり。
(これは別にこっそりじゃなかったですね)
次回の新曲も難易度が高いですが、やりがいのある一曲!
みんなで張り切って練習中です。乞うご期待☆

写真をあまり撮っていなかったのですが、町田ミ・サルサでまかないご飯にいただいたとっても美味しい鳥のワイン煮とトストーネス(グリーンバナナフライ)の写真♪
Clave y Galapago 3days!_f0050964_23382635.jpg

そして昨日の楽器フェアーにてグラシアスのブンテイさんと記念撮影。
Clave y Galapago 3days!_f0050964_23385372.jpg

坂田ブンテイさんは楽器店「グラシアス」のオーナーでありながら、素晴らしいラテンベース弾きでもあります。
昨日は楽器フェアーでのお仕事後にわざわざ山科ライブに来てくださって、飛び入り参加で盛り上げてくださいました〜☆
坂田さん、お疲れのところ本当にありがとうございました!

そうそう、おかげさまで町田ミ・サルサでのライブが今後、二ヶ月に一回ペースで決定致しました!!やったぁー!
次回は1/29(金)にお待ちしております。
そして次回の関内山科のライブは12/4(金)に決まりました。
どちらの会場もまったく違った雰囲気で楽しめる大好きなお店です。
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by michiqui | 2009-11-08 23:39 | work
<< 忍者バンド冬の陣に向け 楽器フェアその2 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧