人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ラス・ニンジャスLive@渋谷club asia

昨夜のライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
女性三人フロントという珍しいライブで、久しぶりに私が歌う曲も多い日でした。
『両国橋ドリーミング』というアイドルの悩みを綴った曲なども歌ったのですが、昨日から歌詞もすべて変わり、さらに私のアイドル度?が増しています♪
次回のライブは来年になるかもしれませんが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

昨夜はフルート奏者の伊藤伸一さん(写真向かって左)もわざわざ遊びに来てくれました。
せっかくなので、ドラマ天狗役のドラムの大野さんと三人で一緒に記念撮影☆
ラス・ニンジャスLive@渋谷club asia_f0050964_129397.jpg
手に持っているのは、伊藤さんが劇中の音楽とストーリーを書かれた音楽朗読劇のCD『子犬のゴン』。プレゼントしていただきました♪
早速家に帰って来て聴かせていだき、癒されました〜。
どうもありがとうございました☆
by michiqui | 2009-09-12 01:31 | work
<< 9年前の今日 ぽよぽよLive@中目黒らくや >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧