人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



立川ワークショップ

今日の立川ラバンバ パーカッションワークショップに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
最近、立川ではカホンをレッスンに取り入れています。
前回のレッスンでカホンにハマって、既に楽器を購入された生徒さんも!
皆さんに喜んでいただけているようで、嬉しいです☆

そして嬉しいと言えば、今日はレッスンの後こんなに沢山おやつ頂いちゃった♪
沖縄土産に山形土産☆Yちゃん、Sさんいつも本当にどうもありがとう。
明日の朝のおめざにしま〜す♪
立川ワークショップ_f0050964_2112178.jpg
さて、次回立川ラバンバのワークショプはちょっと間が空きますが7/26(日)に決まりました。
ぜひまた皆さんでいらしてくださいね☆

立川ラ・バンバ/Perc.ワークショップ
■7月26日(日)
15:00 スタジオオープン
15:05〜16:55ワークショップ(110分)
場所:立川スタジオエコー 2F
Tel: 042-527-1210
ご予約と詳細はE-mail: michiqui@ din.or.jpまで
by michiqui | 2009-06-08 02:19 | work
<< ティン・ホイッスル ガラパゴLive@山科 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧