人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



ラス・ニンジャスLive大団円

一昨日のラス・ニンジャスライブ@江古田バディーにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
私、無事にかつらがずれることなく江戸デビューを果たすことができ、皆様の『踊り丹田』のおかげで、無事おとっつあんもヨミガエリました☆
首領のブログで写真を見たら、ホーンのメンバーも踊ってくれていたのね♪おみつ感激!

さて、次回のライブは5月9日(土)銀座タクトです。早い時間のステージもあるので、お子様がいらっしゃるお母様もお子様といらっしゃれますよ。ぜひ!
16時と19時半の2部入れ替え制になっております。

ところで、すでに配布したチラシの料金にミスがありました。
正しくは
前売り2200円/当日2500円(それぞれドリンク代800円別)
申し訳ございませんが、こちらのお値段になりますので、どうぞよろしくお願い致します。通しチケットの有無は検討中です。

ステージは大体、各1時間半くらいの長さで構成する予定とのことで、おそらく、昼と夜で曲が差し替わると思います。
ではまた、お江戸で会いましょう!
天道身振り♪天道身振り♪

今日のおまけ写真
ラス・ニンジャスLive大団円_f0050964_10414177.jpg
ひなたぼっこは気持ちいい〜♪春眠暁を覚えず...のおぼっちゃま。春ねぇ。
by michiqui | 2009-04-12 09:44 | information
<< 和&イタリアなオフとメキシコなライブ ジョバンニ・イダルゴ氏との二日間 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧