人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



関内と築地

昨夜のクラーベ・イ・ガラパゴライブ@関内アートスぺース山科に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
山科は、いつもアットホームな雰囲気で、そして美味しいご飯をいただいて♪本当に自分の家のように楽しくライブをさせていただいています。
ついついなぜかMCも長くなってしまうんですよね...(笑)
この日は、ライブ前のリハーサルだけ練習した新曲もありました。ガラパゴのレパートリーに今までなかった新しいリズムの曲。早く皆さんの前で演奏したいなぁ。
関内と築地_f0050964_2403984.jpg
まかないご飯いただきまーす!と写真を撮った直後は...
いつもハイエナと化すメンバー...。
関内と築地_f0050964_2405342.jpg
そして、次回山科ライブは5/7(木)に決定しました。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆

そして今夜のシンバンド@築地キューバンカフェに来てくださった皆様もどうもありがとうございました!
今日はシンバンド+ロスでご活躍中のフルート奏者『岡本恵子』さんが帰国されて、私と二人でゲスト参加というライブでした。
シンバンドメンバ−の皆さん、岡本さんのパワフルな演奏。演奏していて凄く楽しかったです。
関内と築地_f0050964_2462422.jpg
素敵なお花もいただきました☆
関内と築地_f0050964_2511660.jpg
そしてこちらもいつも美味しいキューバ料理のまかないご飯。演奏後の疲れをしっかり癒していただきました♪
関内と築地_f0050964_2521353.jpg
さて、明日は10日(金)のラス・ニンジャス Live@江古田バディーに向けて、7時間耐久の最終リハーサル!
張り切って行って参ります。
by michiqui | 2009-04-08 02:48 | work
<< いよいよ明日! 今日と明日 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧