人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の元気*太田みちこの私的Blog*



明けました!

昨夜のカウントダウンライブ@中目黒らくやに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
沢山の皆さんと新年を踊ってお祝いでき、幸先の良い1年のスタートになりました☆

今日は元旦の恒例行事、おとそ呑んで、お雑煮とおせちを食べ、散歩しながら近所に初詣。
今年のおみくじは吉。私が今まさに望んでいることが叶うような内容が沢山書いてありました♪
嬉し〜い!神様にもどうもありがとう!

本年も張り切って参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!
そして沢山の幸せが皆に訪れる1年でありますように☆
明けました!_f0050964_2234105.jpg
明けました!_f0050964_22462529.jpg
明けました!_f0050964_22353756.jpg
お寺の近くで、きたろうと目玉のおやじの家を発見!今まで気がつかなかった〜。
明けました!_f0050964_2235213.jpg
今年はねずみ男さんとパチリ。
明けました!_f0050964_22355780.jpg
初詣から帰って来た後は、本日二度目の宴会に突入。1日中呑んでる?!
まもなく、一升瓶空くかも...。
by michiqui | 2009-01-01 22:39 | other
<< 明日と明後日に向けて最終リハーサル! 2009年のライブ履歴 >>


女性ラテンボーカリスト&パーカッショニスト太田みちこのブログへようこそ!まあまあゆっくりお茶でもどうぞ♪

by michiqui
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
太田みちこ公式Website
michiquita
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧